やましたピアノ教室の新着ブログ

☆ いそがしい一週間 ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

今朝の栗東は、とても涼しくて薄曇りのお天気です。

レッスン室にいると夕方のお天気がわかりにくいのですが、

最近、レッスンの合間に窓を開けると、日毎に暗くなる時間が早くなっていることに、

ビックリしてしまいます。秋は…もうすぐですね。

 

さーてさて、今週は毎日がドタバタ…、気がついたら一週間が終わってました。

今週は、はじめましてのお子様とお母様に3組お会いしました。

少し遠くから来ていただいて、本当に嬉しく思います。

 

初めてお教室に来て下さって、大きな2台のピアノにビックリされたり、

やる気満々で、ピアノの椅子にすぐに座って下さったり…、

最初に見せて下さるお子様たちの表情はお一人お一人違っています。

でも❣️帰る頃には、皆さんニコニコ笑顔で「また来るね❣️」と、

ご挨拶して下さることがとっても嬉しい私です。

来月からの3人の新しいレスナーさんとのレッスンがたのしみです。

 

そして❣️インスタグラムで仲良くなった先生とzoomでお話しました。

インスタグラムの中では、時々会話をしていたのですが、

じっくりお話したのは、初めて。

気がついたら、2時間話してました〜笑笑。

お顔を見て、遠く離れているピアノの先生とお話ができるなんて、

本当に驚きですが、楽しいですね。

 

新しい出会いの沢山あった一週間でした。