やましたピアノ教室の新着ブログ

☆☆栗東市公立保育士採用試験合格☆☆

LINEで送る

おはようございます。
今朝の栗東は、薄曇りのとても涼しい朝です。
9月になっても、お日さまは変わらず朝から元気、衰えることをしらない毎日だっただけに、
今朝の涼しさは、とっても嬉しいですね。

でも、夜レッスンが終わって、郵便を取りに外に出ると、

虫の鳴く声が聞こえて来ます。

ついこの前までカエルさんだったのに…、いつの間にか虫達の合唱に変わって来ました。

少しずつ、季節は変わっているようです。

 

さてさて、今年も、栗東市の保育士採用試験❗

みごと合格いたしました~❣️

昨日、最終発表があり、生徒さんから喜びの吉報が

入りました。本当に嬉しい報告です。

 

今年は、2月の終わりから学校が閉鎖となり、

新年度は慣れないオンラインでの授業になり、

本当に不安なことばかりで大変だったと思います。

そんな中での合格は、本当に嬉しいです(≧▽≦)。

 

来年の春、素敵な保育士さんとして、

第1歩が踏み出せるよう、もうしばらく一緒にレッスンしていきたいと思います。