やましたピアノ教室の新着ブログ

♪♪ 4月…新しいチャレンジ オンラインレッスン ♪♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

今日から4月ですね。今日の栗東は、一日中雨が降りました。

桜満開の4月1日なのに…桜が雨に濡れて…でもキラキラ輝いていました❣️

「私は、大丈夫よ❣️」と言ってるみたいに揺れて…(╹◡╹)。

 

毎年、桜の季節になると足を運ぶ神社があります。

息子のお宮参りに行った神社です。うちから車で5~6分のところにあります。

大好きな桜の木が、今年も満開でした。

雨の中、桜を眺めているご老人のご夫婦にお会いしました。

ちょっといいなぁ〜❣️と思いました。ウフフ…(╹◡╹)。

 

4月だからというわけではないのですが、昨年の秋から少しづつですが、

私自身も新しいチャレンジを始めています。

『オンラインレッスン』もそのうちの1つです。

多分、今月からは、本格的にレッスンに導入することになりそうです。

機械が苦手な私は、誰よりも先に始めなくては❣️

 

5年先、10年先の私自身がどうありたいかを、2020年という節目を機会に

考えて、時には悩んで…そして行動してみよう‼️

これからも、私らしく❣️私らしくい続けるために…です。

まだまだ、立ち止まってはいられませんよね。

 

また、ブログやインスタグラムの中で、お話していきますので、

どうぞ、これからも変わらずに、よろしくお願いいたします。

ウフフフフ…(╹◡╹)。