やましたピアノ教室の新着ブログ

☆☆ 11月の体験レッスン終了 ☆☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

いつも、山下ピアノ教室のブログをお読み下さいまして、ありがとうございます。
今年は、11月になってもとても暖かい毎日、でも気がついてみると、今日が24日です。。マンションのせいもありますが、まだ今シーズン1度もエアコンを入れずに過ごせています。

とってもありがたいですね〜。エアコンを入れると一気に乾燥が気になってきますもの…。

 

さてさて、11月も沢山のお問い合わせをいただきました。

私の教室では、ガイダンスと体験レッスンをなるべく分けてさせていただいてます。

その方が、体験レッスンの時に、お互いにリラックス出来るからです。

お子さんにとって、初めてのピアノレッスンの日が、

「楽しかった❣️」と思える日になりますように…。

 

 

今月は、もうすぐ3歳さんになるお子さんから、保育科進学希望の高校生さんまで、

それぞれの親御さんの想いを聞かせていただき、体験レッスンを受けていただきました。

これからすぐにレッスンを始める生徒さん、来年の春からレッスンを始めて下さる生徒さん、

新しい出会いが沢山あった今月、本当に嬉しい私です。

 

今月お問い合わせをいただきながら、まだお会い出来なかった皆様には

12月末に予定させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

どこからか「ジングルベル」が聞こえて来る季節ですね。

12月も素敵な出会いがありますように…ウフフフフ(≧∀≦)。