やましたピアノ教室の新着ブログ

☆ お問い合わせ ありがとうございます ☆

LINEで送る

おひさしぶりのブログになりました。今朝の栗東は、うーん曇りから時々お日様が顔を出しています。

でも、この時間エアコンを入れなくてもそよそよと風が入ってきます。

レッスン中は、ずっとエアコンの中にいるので、出来ればそれ以外は自然に

過ごしたいと思うのですが…暑いのはやっぱり苦手です。

 

7月といえば、発表会❣️今年も近づいてきました〜(╹◡╹)。

インスタグラムの方で、ほぼ毎日発表会の曲をupさせていただいていますので、

もしご興味がありましたら「やましたピアノ教室」で検索して下さいね。

又は、このピアノ教室comさんに掲載しているホームページをクリックしていただきましたら

ホームページからインスタグラムの投稿が見れるようにしてますので、

ご覧下さいましたら嬉しいです。

 

6月、7月と本当に嬉しいことに、お問い合わせをいただいています。

6月にいただいた皆様には、何とかお会いさせていただいたのですが、

7月に入ってお問い合わせいただいた皆様には、まだお会い出来ておりません。

発表会が終わりましたら、ゆっくりお会いさせていただきたいと思いますので、

もうしばらくお待ちいただけましたら、幸いです。

来年春から…という本当に嬉しいお問い合わせも、ちらほらと…。

本当に本当にありがとうございます。

必ず発表会が終わりましたら、お話する時間を作りますので、

しばらくお待ち下さいませ。どうぞよろしくお願いいたします。

 

さてさて、今年も発表会まで、あと一週間です。

見に来て下さった皆様方に、喜んでいただける発表会にしたいな…と思います。