やましたピアノ教室の新着ブログ

☆☆ 発表会 終わりました ☆☆

LINEで送る

気がついたら、7月が3分の2が過ぎようとしています。早いですね〜(≧∀≦)。

7月の前半は、ただひたすらに発表会を目指して毎日を過ごした気がします。

 

7月15日 海の日に無事、皆様のおかげで今年の発表会を終えることが出来ました。

今年も生徒さん達の笑顔が、沢山沢山見えた発表会になりました。

今年は、沢山の方々が見に来て下さり、生徒さん達のテンションも上がって、

いつもの年よりも2週間ほど早いにもかかわらず、

どの生徒さんも、素敵な演奏をして下さり、本当に嬉しかったです。

 

発表会の様子や演奏動画は、インスタグラムの方にUpしていますので、

よかったらそちらをご覧下さいませ。

私のホームページから見ていただくことも出来ますし、

インスタグラムで検索される場合は、「やましたピアノ教室」で検索して下さいませ。

 

さてさて、ここからはそれぞれの目標に向けて、またレッスンしていきます。

どうぞ、よろしくお願いします〜(≧∀≦)。