やましたピアノ教室の新着ブログ

日別アーカイブ: 2020年2月2日

♪♪ スプリングコンサート ♪♪

今週の栗東は…、暖かい日から始まりそして、寒い日で終わる…そんな感じです。

そして、1月があっという間に終わり、早くも2月ですね。

今週は、とっても忙しい毎日でした。

 

先ずは、ずっとずっと楽しみにしていた「斉藤守也先生の公開講座」がありました。

インスタグラムにもUPしましたところ、なんとなんと斉藤先生が

インスタグラムをフォローして下さり、ビックリしました。

新しく発売される連弾の楽譜も‼️バッチリ予約しました〜〜(≧∀≦)。

 

そして2つ目、体験レッスンをご希望のお母様方とお会いして、お話しさせていただきました。

どちらのお母様も、本当にいろんなことをリサーチしていらっしゃいますね。

私のインスタグラムやブログを以前から読んで下さっていたお母様から、

「このお教室の絵、実物が見たかったんです〜〜。」と言っていただき、

とても嬉しくて…(≧∀≦)、そして、体験レッスン後、入会して下さいました。

 

そして3つ目❣️いよいよ明日は、スプリングコンサートです。

今年の演奏曲は、インスタグラムの方にUPしていますので、ご覧下さいね〜。

スプリングコンサートでしかお会い出来ない先生達とお会いすることも、楽しみです。

そして、2年ぶりのびわ湖ホールでの演奏、スタインウェイのピアノが弾けることが、

今からとっても楽しみな私です。ウフフフフ〜ン(≧∀≦)。