やましたピアノ教室の新着ブログ

☆☆ 伴奏オーディション合格❣️☆☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

今日の栗東は、またまた暑いです。ほんの少し和らいだと思ってましたのに…。お日さまの力ってホントに凄いですよね。

朝洗って干したシーツが、お昼には乾いてますもの…。

でもでも…私にとっては、油断大敵のお日さまです。

 

さて❣️、7月の終わりに開催した発表会の写真が出来上がって来ました。

今年もスヌーピーの可愛い表紙です。

アルバムを開くといつもなら両面に入っている写真が、今年は片方だけです。

そうなんですね…集合写真が、今年はありません。

やっぱり…わかっていながら、とってもとっても寂しいです。

当たり前にあるものがない…ということ。そうなって改めて気がつきますね。

来年は、両面のアルバムになることを…心から祈ります。

 

さてさて❣️先週から始まった伴奏オーディション。

「先生〜受かりました‼️」の声が続々と届いています。

嬉しいですね〜(*≧∀≦*)。夏休みの成果です。

今年はいろんな学校行事が中止になり、合唱コンクールもどうかしら…と。

 

当たり前にあった運動会や音楽会も中止される中で、

合唱コンクールを残して下さったことは、本当にありがたいですね。

11月の本番に向けて頑張っていきましょう❣️