やましたピアノ教室の新着ブログ

☆☆ 発表会の準備は大変…☆☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

いつもいつも、教室ブログをお読みいただきまして、ありがとうございます。

おかげさまで、沢山のお問い合わせをいただきまして、本当に嬉しく思っております。

今月は発表会準備のため、お会い出来ない方もいらっしゃるのですが、

発表会が終わりまして8月になりましたら、お会いしてお話聞かせていただきますので、

もうしばらくお待ち下さいませ。

 

今日の栗東は薄曇りのお天気、今年の梅雨は、本当に雨が多いです。

でもでも、ニュースを見ていると、被災された方のご苦労を考えると…

一日も早い復興を願わずにはおられませんね。心よりお祈りしています。

 

昨日は、滋賀県にお引っ越しをして来られた中学生さんとお母様にお会いしました。

とても明るくて、利発なお嬢さんと娘さんのピアノを凄く応援していらっしゃる

お母様にお会いして、いろんなお話をさせていただきました。

あっという間に1時間が過ぎてしまったのですが、

これから始まるピアノレッスンが、凄く凄く楽しみです(╹◡╹)。

 

さてさて❣️今月26日の発表会…こちらは大変です。

この時期のリアルな発表会は大変!と覚悟して始めたのですが、

考えなくてはならないことがホントにいっぱいありすぎて…。

12月でもないのに、師走の如く右往左往です〜笑笑。

何が正解で、どこまですれば良いのかもわからないのですが、

私が出来る範囲で、精一杯の発表会をしようと思っています。

 

今日も長くお世話になっているビデオのお店の方と、YouTube配信のご相談をしました。

YouTube配信…ウフフちょっとワクワクします(≧∀≦)。

今年の発表会は、違った意味で心に残る発表会になりそうです。