やましたピアノ教室の新着ブログ

♪♪zoomセミナーに参加しました ♪♪

LINEで送る

今日の栗東は、薄曇りの少し涼しい風が吹いています。

エアコンをかけなくても、窓を開けていると、そよそよと風が入ってきます。

どうか❣️どうか❣️このまま一日が続きますように〜。

 

さてさて!九月に入って新しく私個人が始めた事がありまして…。

ウフフ…それは、zoomセミナーに参加することです。

以前からやってみたい!と思いながら、機械操作が得意じゃないこともあって

二の足を踏んでいたのですが、「簡単!レッスンにも使えて便利❣️」と、

インスタグラムの中でお誘いして下さった、秋田県在住の横山記代先生に教えていただいて、始めることにしました。

 

しかし‼️私の場合は、zoomアプリに登録するところから?の連続。

記代先生にフォローしていただきながら、何とか記代先生の初めてのzoomセミナーに

参加することが出来るようになりました〜(≧∀≦)。

そして、今朝は、これまたインスタグラムの中で、リズムレッスンのことで

おつき合いさせていただいている、十時先生のリズムセミナーに参加させていただきました。

 

zoomセミナー❣️凄く面白いです。まだまだ??だらけですが〜笑笑。

次は、またまた記代先生に教えていただきながら、レッスンにつなげたいと思います。

新しいことにチャレンジするって、やっぱり楽しいですね(╹◡╹)。