やましたピアノ教室の新着ブログ

♪♪ ハッピー バレンタインデー ♪♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

レッスンに来て下さるお母様方とのご挨拶が、「寒いですね〜。」から始まる今週です。

やっぱり…2月はさむいですね。

ウーン、少しでも着膨れして見えないように…と思う乙女心が揺らぎます。

 

さてさて、昨日はバレンタインデーでしたね。

最近は、お友達同士の交換が主流になりつつありみたいですね。

今週は、バレンタインデーのプレゼント作りに、生徒さんは必死のようです。

中には30個ぐらいのプレゼントを用意する生徒さんもいて、凄いですね。

しかも❣️クウォリティーの高さには、驚きを通り越して、尊敬の域です。

 

エッヘン❣️本当に嬉しいお話…ちょっと自慢をしちゃいます。

今年も、沢山の生徒さんからプレゼントをいただいて、凄〜く、凄〜く嬉しい私です。

一番嬉しいことは、どのプレゼントにも、お手紙がついていること。

もー、そのお手紙を読むと、涙が出てきそうになります。私の宝物です。

 

それから、寒い中、レッスン日じゃないにもかかわらず、

お友達と一緒にプレゼントを届けにきてくれた生徒さんたちの

ちょっと恥ずかしそうで、ちょっと嬉しそうなお顔❣️…私の宝物です。

 

来年も再来年も…ずっとずっと、生徒さんたちからのプレゼントを

いただけるピアノの先生でいたいなーとおもいます。

「せんせー、だーいすきだよ」のお手紙を、来年もいただけるように、

頑張ってレッスンをしなくては!と思わせてくれるバレンタインデー。

今年も、「ハッピーバレンタインデー」でした。ウフフフフ…(≧∀≦)。