やましたピアノ教室の新着ブログ

♡♡ 私のおきにいり ♡♡

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

今朝の栗東は…、明るい曇り空〜窓を開けると、風がそよそよと涼しい朝です。

空が、少し高くて、雲もモクモク雲ではなくて、スラ〜ッとしてます。

ウーン…(╹◡╹)、夏の神様には申し訳ないのですが、なんか嬉しいなぁ〜と思います。

 

昨日レッスンに来られたお母様から、「先生のブログ、最近レッスンの話が多いですね〜。

私、先生のレッスンじゃないお話が…楽しみだったりして〜」と。。

アハハハ〜、そーなんだ!そーなんだ! 嬉しいアドバイスにブログ一覧を見ましたら…、

あらあらまぁ…、確かにそうみたいです。

そんなわけで❣️今日は、私の今のお気に入りをご紹介することに。

 

まずは❣️『ローズヒップ炭酸』。

この夏、一番お世話になった飲み物ですね〜(≧∀≦)

「ヒアルロン酸10mg、からだの中と外から美しく❣️」このキャッチフレーズに魅かれて、

その上、カロリーも0カロリーとなると、もう目が♡♡♡です。

私が購入したのは、280mlのものなので、炭酸が抜ける間もなく飲みきれていいですね。

何よりも、元気でいることって、大切にしたいですよね。

もうしばらく、この飲み物で、夏を乗り切りたい思います。

 

それから❣️次のお気に入りはですね〜『ミュウミュウ ローブルー オードパルファム』。

こちらも、この夏、毎日のようにつけていたフレグランスです。

春の季節は、『ティファニー オードパルファム』が、お気に入りだったのですが、

夏になって、もう少し軽めのかおりがいいなぁと思って、購入しました。

涼しげなブルーのボトルも、お気に入りです。

「せんせー、いっつもイイ匂いがする〜。」と褒めてもらって嬉しかった私です〜(≧∀≦)。

フレグランスは、私自身が一番居心地の良い空間にいられること。

そんなことを思いながら、選んでいます。

でも❗️発表会の日の勝負フレグランスは、

『イブサンローラン ベビードール スパークリング』です〜(≧∀≦)❣️。

 

さてさて、もう一つお気に入りは…『アイパッドの待ち受け画面』です。

携帯電話もそうですが、電源を入れた時にパッと出てくる画面って、

その時々の私に寄りそってくれる画面がいいなぁ〜と、いつも思います。。

嬉しい時、楽しい時は勿論ですが、悲しかったり、元気がない時も、

「大丈夫だよ…」と語りかけてくれるような、そんな画面が好きです。

携帯電話は、『スワロフスキーのキラキラ ミッキ&ミニー』にしています〜。

やっぱり、キラキラは、必須アイテムですね。

 

アイパッドは、レッスンの際に使うことが多いので、

レッスンを始める時に、パッと開けてテンションの上がる画像を見たいですし、

レッスンが終わって閉じるときに、「今日も、お疲れさま〜、ありがとう。」と、

ホッとできる、そんな画像がいいなぁ〜と思いながら選んでいます。

そんなわけで、私の今のアイパッドの待ち受け画面は、

今年の発表会の際にいただいたお花です〜(≧∀≦)❣️

大好きな赤のお花が、いっぱい散りばめられた、ステキなステキなお花です〜ウフフフフ。

 

あらあら、長いブログになってしまいました。

今日も、最後までお読み下さいまして、ありがとうございました〜(╹◡╹)。