やましたピアノ教室の新着ブログ

予選通過しました~(≧▽≦)。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは。

今年の一番最初のブログでお話した楽器店さん主催の『MUZIC DISCOVERY』に出演したYUDAI君が、
見事予選を通過して、決勝大会に進むことになりました~(≧▽≦)。

なんて嬉しいお知らせ!!
とっても、とっても嬉しいお知らせに、一人で
「ばんざーい‼️」×3回…しました~(笑)。

YUDAI君は、幼稚園の頃にピアノを習いに来て下さった生徒さんです。
本当にピアノが好きで、小学生の頃は週2回レッスンに来てたほどです。

高校生になって、作曲を始めて、ボイストレーニングに通い始めて、「シンガーソングライターになりたい…。」と言われた時は、ちょっと驚きましたけど…、その気持ちは一度もぶれることなく、今も持っている素敵な生徒さんです。

長い長いおつきあいの雄大君ですが、
私は、雄大君のピアノの先生でずっといられることが、とっても嬉しいですし、自慢…なんですね。
長くピアノの先生をしていると、こんな嬉しいこと!あるんですね~(≧▽≦)。

今年は、本当に嬉しいことが続きます。
ウフフフフ…新しい風…、吹きそうです(*^-^*)。
とっても楽しみです。

YUDAI君。本当におめでとう!

そうそう!予選大会の時に、あまりの絶叫ボーカルに、目が点になったビジュアル系バンドの方達も
予選通過されてました。
おめでとうございます。決勝大会でまたお会いして、お話出来たら嬉しいですね。