やましたピアノ教室の新着ブログ

明けましておめでとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

今年、初めてのブログです。
今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。

今日は、楽器店さん主催の『MUZIC DISCOVERY』を
見に行って来ました。
YUDAI君が出演することもあり、「面白そう!」と思って見に行ったのですが…、何と申し上げれば良いのやら、「凄い!」「ステキ!」「カワイイ!」…。
ただただ、呆気にとられた2時間でした(≧▽≦)。

ビジュアル系バンドの方達の鼓膜が破れそうなボリュームとスタイルにビックリして、でも…ステージを降りるととてもお行儀良くて…(笑)。

小学4年生の男の子の「ブルース&ロック」。
とってもカワイイのに、なかなかのエレキテクニックに、もう目が釘付けになりました。

中学3年生の男の子のギターの弾き語りは、
本当にステキで、素朴な一面と、凄くロックな一面と…これから毎年会ってみたいなぁ~と思ってしまいました。

高校生の女の子は、透き通るような綺麗な声で、
素直に語りかけて…、何だか聴いているうちに、
目頭が熱くなり、
最後のビジュアル系バンドの方達は…絶叫ツインボーカル!!
アニメから飛び出して来たようなシルバーの髪にエレキギターを持って…(笑)と、
それだけでも私は目が点(・・;)になりました。
でも…ステージを降りると、凄くカワイイ若者でした。

ウーン、お正月早々、とてもステキなMUZIC POWER
を頂きました。
こんなに身近なところに、形は違っても、こんなに音楽が好きで、表現することに一生懸命な若い人達がいるんだなぁ~と、感激した2時間でした(≧▽≦)。

最後に!YUDAI君。
やっぱり…素敵ですね~(笑)。
今年は、アップテンポな曲にチャレンジしたい!
そうです。とっても楽しみです。