やましたピアノ教室の新着ブログ

日別アーカイブ: 2019年12月29日

♪♪ どうぞ、よいお年を ♪♪

こんにちは。今日の栗東は、穏やかないいお天気です。

今年最後のブログが、穏やかな日と重なりとても嬉しい私です。

今年も、山下ピアノ教室のブログをお読み下さいまして、ありがとうございました。。

 

今年は、インスタグラムも同時進行になりましたので、機械操作の苦手な私にとっては、

目が点になることも多く…笑笑、大変な一年でした。

でも、そのおかげで、沢山のピアノ先生や生徒さんと繋がることが出来まして、

本当に本当に嬉しく思っています。

 

北海道の先生とリトミックのお話で盛り上がることも、

大阪の先生の素敵な演奏を聴かせていただくことも、

漫画のとっても上手な先生のお話に毎回笑わせていただくことも…、

そして、同じ滋賀県の中にいらっしゃるピアノの先生とも仲良くさせていただきました。

そうそう❣️zoom講座も体験して、日本中の先生方とお顔を見てお話させていただきました。

 

私にとっては、本当に本当に新しい出会いの連続で、

驚きと感動の連続の一年になりました〜(≧∀≦)。

さてさて〜新しい年は、どんな年になるでしょうか。

 

ブログをお読みくださいました皆様にとりまして、

新しい年も、更に飛躍の年になりますよう、心よりお祈りしております。

どうぞ、皆様 よいお年をお迎えくださいませ。

ウフフフフ…(≧∀≦)。